技マシン100 ないしょばなし

ないしょばなしをします。

レート2000達成するために

前シーズンで初めてレート2000達成!


f:id:watanoha:20170209144757p:plain




それは別にどうでもいいとして



レート2000に行くためにはどうしたらいいか考えてみました。








最終目標 レート2000

↓そのために

たくさん勝つ!

プレイング、パーティ構成、マッチング運等の運要素





そのなかでどうにか出来るのはプレイングとパーティ構成。



特に重要なのはパーティ構成。



構築あってのプレイングだからね。プレイングは何とかして下さい(他力本願)



f:id:watanoha:20161122193858p:plain









このポケモン好きだから入れて……なんとなくこいつ入れて……完成!!!


みたいな感じで適当に組んでませんか。


(図星の人↓)
f:id:watanoha:20161029230310p:plain


そんなん勝てるわけないでしょ


世の中にはそれで勝てちゃう強者がいますが無視します












でも構築どうやって組めば分からないって人が多いと思います。


私も分かりません。


f:id:watanoha:20161122222244p:plain










なので強者の構築丸パクしましょう。



そうすれば構築の不安はなくなるので



あとは運とプレイングで2000達成できます。簡単ですね。


f:id:watanoha:20160921182445j:plain







注意としてはできるだけ最近のシーズンのものをマネしましょう。



古いと環境の変化によりうまくレートが上がらない可能性があります。



また余りに有名な方の構築だと型バレしてしまうことになるので勝ちにくいです。



知り合いの2000勢からこっそり教えてもらうのが望ましいです。


f:id:watanoha:20161006183644p:plain














まとめ


構築は何となくじゃなくてしっかり考えろ



パーティをパクると結果出せるよん



以上