技マシン100 ないしょばなし

ないしょばなしをします。

コメント返信回 祝初コメント 


今回はなんとなんと、コメント返信回デース



f:id:watanoha:20161122193858p:plain




コメント返信の仕方が分からなかったので記事にすることにしました()








凄く昔の記事にコメントいただきました!ありがとうございます!









どうやって見つけてくれたんでしょうか。



不思議!














さてさて本題。頂いたコメントはこちら。


f:id:watanoha:20170808230356p:plain





なになに…… 





「人の画像ぱんぱかサイトで使うのも良くないのでは…」






f:id:watanoha:20170808230751j:plain





???




……正直、何言ってるのかわからないわね。


f:id:watanoha:20161203231956p:plain

















まず、主語から考えてみることにする!


f:id:watanoha:20161011154731j:plain



最後の<のでは>に続く単語は大体 ``ないかと思います`` なので思っているのはコメ主。これが主語。 



まとめると




「私は 人の画像ぱんぱかサイトで使うのはよくないのでは と思います。」







<人の>は所有格。



次に<で使うのは良くないのでは>をば。




<で>は動作の行われる場所。




その場所は<画像ぱんぱかサイト>




<良くないのでは> は文字通り





人の``画像ぱんぱかサイト``で使うのは良くないのでと思います。




f:id:watanoha:20161028221550p:plain


ここまでは楽勝なんだけど











問題は画像ぱんぱかサイトね



f:id:watanoha:20161122194942p:plain



検索したところ引っかかったのはこちら




パンパカパンツ公式サイト」っていうのが引っかかったよ。




これのことじゃないかな。













f:id:watanoha:20161203235333p:plain




……そういうことね。じゃあ返信するね。


























使ってないです。パンパカパンツの画像一切使ってない。







以上!


f:id:watanoha:20161008193623p:plain






コメントいつでも募集中です。気軽にどーぞ!